※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が朝食を残し、賞味期限切れのパンを食べたことでショックを受けた女性の相談です。

愚痴です。
少食偏食息子の朝食を毎朝考えて食べられそうなものを出しています。
できればご飯を食べてほしいと思い今日も作り、仕事に出かけました。
仕事中は義父母に見てもらってます。仕事が終わり家に戻ると菓子パンをもって、ママ~いいでしょ!!と見せに来る息子。
ご飯は食べたの?と聞くと...
ご飯は残して食べてないよ、と義父母。

んーなんだかなぁ。

モヤモヤです。

しかも残ったパンの袋を見ると、賞味期限切れのカビはえてないっ!?というパン。
ショックで、もう朝からチーーーンでした。

コメント

かなこ

偏食ほんっとーに困りますよね😭
食べられそうなもの作ってあげててほんとにお疲れ様です!

我が家も偏食や気難しくて、ミートソースパスタ、唐揚げ、ハンバーグ、カレーのルーティンです…
カレーの時は小松菜やトマトミキサーにかけて入れてやります。

ご飯をほぼ残すくせに、お腹すいたからお菓子食べていい?と夕食後に言い出すので、けっこうキツく叱ったりします。

食べてるところを見てあげられないのはつらいですよね。
義父母の甘やかしは…私だったらすごく文句言っちゃうかも。せめて賞味期限くらいは気にしてくれよって思いますよね…
カビって結構危ないので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯残しておやつ欲しい...うちもです。ただでさえ食事のこと考えるのが苦痛になってきてるのに、ダブルパンチ、トリプルパンチ食らった感じで😭
    昨日驚いたのが義父母が保育園のお迎えに行くときは帰りの車でチョコをくれるというのが習慣になっていると子どもが教えてくれました。義父母は高齢なので、もうなんだかなぁ~。と1人もんもんするだけです。何度か伝えていますが伝わらないものですね😓

• 8月1日