※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の男の子のママです。股のスナップボタン付き肌着、何歳まで着せるか悩んでいます。サイズは大丈夫で、かぶるタイプの肌着で夏を過ごせるか考え中です。

いつもお世話になっております( ˆ ˆ )一歳の男の子のママです♡股の部分にスナップボタンが付いている、上からかぶるタイプの肌着は何才まで着せてますか?うちはまだまだサイズアウトもしなそうで、ボタンで止められれば肌着が出てきて気持ち悪くもならないので今年の夏は家などでは、かぶるタイプの肌着一枚で過ごせそうだな〜と思っているのですがどうでしょうか( ˆ ˆ )?

コメント

秀麗

全然いいと思いますよ!(^^)
私のコはなかなか寝転んでくれないので
上下セパレートの普通の服着させてます(^^)

立って着替えさせたりが多いので(>_<)

毒女

うちもまだオムツ取れてないのですが周りの話によると トイレトレーニングをする頃に辞めると、ボタンの取り外しがないのでスムーズにトイレをする事が出来るのでトイレトレーニング頃だと思います(。・о・。)

konbu(二六)

3歳でまだ着せてます!
お腹緩くなりやすいタイプなので冷やさないようにです😌

ふわり

うちは1歳7ヶ月くらいまででした(-∀-`;)身長があるのか、胴長なのか下まで閉めると引っ張られる感じがしたので。

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません。ご意見ありがとうございます😊まだまだ着れるとのことなので小さくなるまでは着せたいとおもいます!ありがとうございました。