※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がメンヘラで酷く、離婚を考えています。夫の過干渉や働かない態度に不満。離婚届も用意済。

夫がメンヘラすぎてダルいです。離婚したい。
付き合ってる時からなんですが、結婚してからどんどん酷くなってます。
ちょっと喧嘩したらこの世の終わりみたいに拗ねて泣いて
男友達と連絡とったら、この人誰?どんな知り合い?長い付き合い?なんで連絡取るの?なんの用?
外に出かけようとしたら、誰と?どこ行くの?何しに行くの?
暇つぶしにメイクしたら、誰に見せるの?メイクの練習して誰に見せたいの?LINEみせて?
もうダルい!!!!黙れ!!!!!!!!!!
本当に離婚したい🥲
しかも結婚した途端仕事辞めやがって靴屋のバイト。
私は夜勤専属看護師。旦那がただのお荷物です
生活費も何もかも私もち。自分の趣味の金くらい自分で出したら?と言ったら部屋にひきこもってすんすん泣いてます🤷‍♂️
離婚届は貰ってきてるのであとは書いてもらうだけデーす🤜

コメント

まるママ

完全に依存されてますね🫠🫠🫠
早くお荷物おろして身軽になってください☺️☺️☺️