※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちおまる
その他の疑問

20代後半女性が誕生日プレゼントについて悩んでいます。子供や友達のプレゼントにも参考になるアイデアを教えてください。

20台後半の方に質問です

誕生日プレゼントなにがほしいですか?

そろそろ自分が誕生日で
なにがほしいか何人かに聞かれました
旦那にはスニーカーを買ってもらいます

子供がいると子供の方にばかり物欲がいき
気づけば自分に対しても物欲が減って
なにがほしいかわかりません💦
コスメ、スキンケア以外で知りたいです🙏


友達の誕生日プレゼントの参考にもしたいので
教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

今年は、夫にリファのブラシとドライヤー新調してもらいました!

  • ちおまる

    ちおまる

    家電系いいですね😳
    電気ブラシがほしかったのですが高くて、、笑

    • 7月30日
ママリ

ジェラピケのパジャマ
ブランド物のTシャツ
(APC、AMIPARISなどの)
キーケースかキーリング

私は物欲止まらないタイプで欲しいものが次から次へと出てきます...

  • ちおまる

    ちおまる

    ジェラピケのパジャマ見てたところでした💕
    結局わたしは子供に着せるものが欲しくなってしまいました😢

    わたしも昔は物欲止まらないタイプだったのであの頃の自分が恋しいです🥹笑

    • 7月30日
かぁすぅ

スタバのギフトカードがほしいです🤭

お友達に貰ったこと、あげたこともあります♡