※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッドを早めに飲んだ場合、排卵が早く起こる可能性があります。D14の時点で卵胞が育っていないか、既に排卵している可能性があります。D10、D11にタイミングを取った場合、早めの排卵でも大丈夫かどうかは分かりません。

クロミッドを生理3日目(7/18)から5日間飲んだのですが、生理5日目から飲み始めるより早く排卵するのでしょうか?
D14の昨日卵胞の育ちを診てもらいましたが、全然育ってないか既に排卵していると言われました。
D10、D11にタイミングとったので早めに排卵してたとしたらタイミング的には大丈夫ですかね🥹

コメント

ぽぽ🫧

私もレトロゾールですが誘発してます🙋‍♀️
3日目から飲んだ時の方が気持ち早い気もします。
あと、いつもD17〜20くらいなのに旅行とか遊びの予定たくさんあってストレスフリーな先月は珍しくD13or14で排卵しました。

周期によって早まることもあります◎
もし早まっていたらタイミングバッチリぽいですね👌🏻 ̖́-

  • ママリ

    ママリ

    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    排卵早まってたとしたらいいタイミングですよね🥹排卵済みだといいなあ😭また土曜日に診てもらう予定です😶

    • 7月31日
  • ぽぽ🫧

    ぽぽ🫧

    そうなんですね〜!
    採血とかして排卵したかどうか結果聞きに行く感じですか〜⁈
    私は排卵しちゃったかもの時は採血して調べてもらってます💉
    排卵済みだと期待しちゃいますね🤍🫧

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    採血はしてないです💦特に何も言われませんでした😭
    土曜日は内診して排卵済みだったら子宮内膜が厚くなってるし無排卵排卵しそうになかったら排卵させる?注射打つって言ってました🥲

    • 7月31日