※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズアップが必要か相談です。現在はメリーズのビッグサイズを使用中で、お腹や太ももに跡がつくようになりました。サイズを大きくする必要があるでしょうか。

オムツビッグサイズかそれ以上のおすすめ教えてください!
92cm 13.5kg女の子です。
普段はゲンキのビッグサイズ、メリーズのビッグサイズを履いてます。むちむちでお腹ぽんぽこりんです😂
漏れたりはしないんですが、最近お腹や太ももにオムツの跡がつくようになりました💦本人も気になるみたいです。

これはサイズアップしたほうがいいんでしょうか😭
メリーズのビッグで小さいとなるとビッグより大きいサイズにするしかないんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズよりムーニーのビックの方が少しゆとり(お尻周りはメリーズの方がある)がありましたが、本人が気になるならビックより大きいサイズの方が良いかもしれません😊メリーズでもビックとビックより大きいだと結構大きさが変わる印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね💦ビッグより大きいサイズ一度買ってみます!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

91.4cm14.2kgの時(3,4ヶ月前)も今もメリーズのビッグ使ってますしまだまだ使えるなと思ってるところです😁
オムツ跡がつくかどうかより漏れないか、キツそうじゃないかでサイズアップの判断してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も体重的にまだビッグでいけると思ってました😭
    跡がつくのと、おへそが出ます💦跡が気になるのかキツイのかわかりませんが何か本人が毎回気になるようなので、サイズアップかなぁと思ってます😭

• 7月30日