※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii🔰
妊娠・出産

7/3に二人目を出産しました。ディーマーのため、元々完全ミルクと決めて…

7/3に二人目を出産しました。
ディーマーのため、元々完全ミルクと決めていて
産後すぐにホルモン剤を4錠飲みました。
そこからもう張ることもなくやわやわパイで、ここ3週間過ごしてきました。
2週間健診でも、パイ大丈夫ね!と助産師さんに言われました。

が、今日ミルクをしていると
服が濡れた感覚で、ミルク後パイを確認すると
母乳がボトボトと出ていて……。
気持ち悪い感覚はないのですが、
出せば張ってしまうと思い、母乳パッドもないためティッシュを挟んでいます。

薬で止めて3週間出ることもなかったのに、
出ることなんてあるのでしょうか。
これは母乳ではないのでしょうか!?

同じような経験ある方いらっしゃいませんか…!!

コメント