※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

夫が浮気し、離婚を考えている女性がいます。離婚経験者の方に、離婚までの流れを教えてほしいと相談しています。

社長に呼ばれたからちょっと出てくる!と23時頃急に家を出て 深夜の3時頃帰宅。
1週間後ぐらいにふとスマホを見ると
キャバ嬢の子が迎えに来てと言われ行っていたようで
画像フォルダにその日の日付でホテルでのハメ撮り動画が
ありました。
8月は日曜日全部そのキャバクラの女の子達と会社の人と海行ったりBBQしたりと予定を入れている様で(まだ言われてませんがLINE見た)
もう旦那の事は好きじゃないし浮気自体に何も思わないけど
自分は働きながら年子ワンオペなのに旦那だけいつまでも独身気分なのがムカつきすぎてウザイです🤔
挙句の果てに今週の日曜日の旦那側の実家、お義父さんの知り合い達とのBBQ 自分は行かない癖に私には『人との交流も大事だろ子供連れていけよ』と言われます。

離婚したいんですが 離婚経験ある方、離婚を決意し離婚するまでの流れを教えて欲しいです🥲
ちなみに話し合いはできないタイプの頭弱い旦那です

コメント

みーこ

旦那さんはキャバ嬢と遊びに行くんですよね。。。
今週日曜日の義実家のBBQは欠席で良いと思います😂
私ならイライラしてお前はキャバ嬢と遊びに行くくせに、なんで私は義実家行かなきゃ行けないんだ?って怒鳴っちゃうとおもいます。。。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

行かなくていいですよね、断固として拒否します笑笑
    勝手にスマホを見た身なので
    そこはあえて感情抑えてます…🥹

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

証拠とって、義実家に行った日に全部バラしてはどうですか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

義実家、親戚諸々 全て知っていますが 義実家の男達が皆同じ感じらしく特に何も言わないんです…😂

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ〜🫨それが普通な感覚なんですね😱びっくりです…
    余計に連れてきたくないです。

• 7月31日