※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ファッション・コスメ

入園式にこのフォーマルバッグだと変ですか?服装はネイビーのワンピース…

入園式にこのフォーマルバッグだと変ですか?
服装はネイビーのワンピースに黒のジャケットでパールのネックレスをしていきます。
普段カジュアルな格好なので、キレイめなバッグがこれしかないです。(^^;

コメント

まいまい

あっ、写真横になってしまって、見にくくてすみません。(ToT)

あおママ

ちょっとお葬式用みたいな感じもしちゃうので、私なら違う明るめな色のバックにします(^^;

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。
    やっぱり暗いですよね。普段はカジュアルな服装だから、キレイめのバッグを持っていなくて。購入しようと思います。

• 4月13日
ゆう

私なら、このカバンは入園式には持っていかないですね(>_<)
完全に私の感覚ですが…
ワンピースがネイビーで黒のジャケット
靴は何色ですか???
入園式なので明るい色のほうがいいかなぁ〜と私は思いました。
洋服関係が暗めの色で仮に靴も暗めの色で、カバンも暗めの色だとしたら…パールのネックレスをしていたとしても、ちょっと暗いかなぁ〜というイメージです💦

• まいまい

まいまい

靴はシャンパンゴールドみたいな光沢?のある靴です。
    何か卒園式みたいな色合いですよね?購入を考えます。

• 4月13日
ムーム

大丈夫だとおもいますよ!
私も黒のフォーマルバッグでいきました。パールネックレスして、白のコサージュを付けていきました!
コサージュで明るくなるもんですよ☺

• まいまい

まいまい

私もいいかなと思っていたので、バッグは買わなかったら、旦那に葬式のバッグみたいだねと言われまして。(^^;
    購入を検討します。

• 4月13日
ちびママ

ネイビーのワンピースと黒のジャケットに黒のバックだと全体的に暗すぎる気がします。

ジャケットか鞄をオフホワイトかアイボリー系の色にしてみてはいかがでしょうか?
いまはお値段張らなくてもちょっとしたものがネットにも店頭にも並んでいるので是非!

グッと春らしい装いになると思います🌸

• まいまい

まいまい

やはりちょっと暗いですよね。
    流行りに関係ないシンプルなバッグを買おうと思います。

• 4月13日
  • ちびママ

ちびママ

せっかくの入園式ですので、春らしい色味でステキな1日を過ごしてきてください😌💓

• 4月13日