※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

人工授精後、排卵確認を怠っていますが、hcg注射後にルトラールを服用。排卵はしていると思われますが、安全か心配。排卵前に薬を飲んでしまった場合の対処法に不安があります。

人工授精後、排卵確認をしていません。
土曜日に人工授精をして、そのままhcg注射を打ちました。
2日後からルトラールを飲んでと言われて飲んでいますが、排卵のチェックはしていません。hcgを打つとほぼ確実に排卵していると思っていいのだとは思いますが、本当に大丈夫なのでしょうか?
せっかく人工授精をしているのに、排卵前にルトラールを飲んでしまっていることになっていたら、どうしようと思ってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

hgc注射5000を3回目でやっと排卵しました
普段着ない排卵痛が痛すぎました😖
排卵痛などはありましたか?

  • ももんが

    ももんが

    今回は排卵痛はありませんでした💦
    排卵痛は、滅多にありません!

    • 7月30日
  • ももんが

    ももんが

    一度オビドレルを打って排卵検査をした時には、血液の数値も上がり、排卵もされた跡がありました。
    その時も排卵痛はなかったと思います😅

    • 7月30日