※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

京都土産でおすすめの美味しいものを探しています。リピートしているおすすめは、京ばあむ、水まる餅、伊藤久右衛門の抹茶大福、だしオリーブ。他にも絶品のお菓子やつまみ、デザートを教えてください。

京都 土産 おすすめ

自宅用です^ ^これは美味しい‼️というもの探してます✨

京ばあむ
水まる餅
伊藤久右衛門の抹茶大福
だしオリーブ

↑美味すぎてリピートしてます💖

他にも発掘したいです^ ^
これは絶品!食べておけ!っものありますか?✨お菓子でもつまみでもデザートでも😋

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の実家が京都なのですが、阿闍梨餅が人気だし喜ばれますね。
知ってる人多くて「これ好きなのー!」って人も多いし、知らずに食べて「昨日のあれめっちゃ美味かった調べたら有名みたいだね」みたいに話し弾んだりします。

夕方とか売り切れたりするので、見つけたら買っとくのがお勧めです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとマールブランシェの「茶の菓」が根強い人気です。
    若い人には特に喜ばれます。
    ラングドシャが定番人気ですが、フォンダンショコラ?も私は好きです。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️さっそく旦那にリクエストしました笑

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

個人的に阿闍梨餅好きです🥰
京都羨ましいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の出張で笑
    リクエストしときました✨ありがとうございます

• 7月30日