※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

手がしもやけになり、痒くなりパンパンになる。冷たいもの触れられず、夏でもあたたかい。怖いので同じ経験の方、教えてください。

1週間ほど前から手がすぐしもやけになります。
洗い物したり、冷たいペットボトル掴んだり冷やした桃少し触れただけでも一瞬でなります😭

しもやけって言っていいのかわかりませんが、手が痒くなりパンパンになります。

夏場ということもあり身体があったかくなってるから尚更だとは思いますが、冷たいもの何も触れれません😭

今までこんなことなかったのでなんか怖いです、、笑

何か知ってる方や同じようなことあった方教えてください😵‍💫

コメント

ふ🍵

蕁麻疹な気がします。
痒くなった時の写真を撮っておいて皮膚科で相談するといいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    確かに私、寒冷蕁麻疹みたいなの昔からよくあるなと思ってました!!手もできるんですね!!それは思いつかなかったので絶対それな気がしてきました!!😵😵ありがとうございます!😭

    • 7月30日