※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
妊娠・出産

陣痛で病院行ったけど帰された。子宮口2センチで微弱陣痛。いつ本陣痛になるか不安。経験談教えて。


夜中、激痛で大汗かいて起きて
そこから朝8時ごろには10分間隔切ったんで
病院電話して朝一でいってきました!


子宮口は2センチでNSTでは微弱陣痛が
7-8分間隔できてるけど弱いから
まだお家で待機しよっかーって言われて
帰ってきました😫💦

早くて今日の夜あたりにはもっと陣痛の間隔も短くなって
子宮口も開いてまた来ることになるかなー?って
いわれました(>人<;)

家帰ってきたけどふつうにこれで微弱陣痛?!ってくらい陣痛きてるときは痛いです😓
けど来てないとき寝れるので寝て体力少しでもつけようかと😫💦❗️

私みたいに陣痛で病院行ったのにまだかかるから帰らされた人そのあとどれくらいで本陣痛につながって入院になりましたか?

子宮口2センチで微弱陣痛だとやっぱ
明日明後日もありえるんですかね…(>人<;)

なんでもいいので経験談色々教えてください😣💦

コメント

ぽてこ

わたしは丸2日かかりました!
20分間隔でいたいな〜くらいを1日耐えて、夜中に15分間隔の激痛にはじまり、朝入院。
次の日の6時に生まれました!
お母さんが眠かったりすると弱まるんで、寝れるうちは寝てください٩(◦`꒳´◦)۶
痛みの感じ方は人によるかもです。
わたしは痛みに強かったみたいです笑
あと少しです!
無事に産まれますように

  • くまたん

    くまたん

    2日ですか(>人<;)
    あのあと眠くて寝てしまったらあんだけ痛かったのに
    痛みがなくなってしまいました😓
    あの痛みはなんだったの?!?!って驚きです😞少し運動してきます😞💦

    • 4月13日
  • ぽてこ

    ぽてこ

    えー!
    そうなんですね!
    やっぱりやーめたってなったんですかね!?

    • 4月13日
deleted user

39週1日に前駆から始まって中々子宮口開かず結局出産したのは39週3日でした😅

  • くまたん

    くまたん

    そうなんですね😞💦あの後寝てしまったら痛みがなくなってしまってあの痛みはなんだったの?!?!と驚きです😫💦笑
    また痛み復活してくれるといいのですが…

    • 4月13日
はるマ

私3日微弱で、4日目にうまれましたヽ(´o`;

  • くまたん

    くまたん

    微弱陣痛の合間に寝たらそのまま痛み遠のいてしまいました😞💦
    あの痛みはどこへいったのかというくらいなんもなくなってしまいました😹💦

    • 4月13日