※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーで売っているかぼちゃサラダは、クリームチーズやレーズンが入っている味付けです。マヨネーズで作るレシピが多いですが、夫によるとマヨネーズの味は薄いらしいです。夫が大好きなかぼちゃを使って作りたいと考えています。

スーパーに売ってるかぼちゃサラダってどんな味(味付け)ですか?
クリームチーズとかレーズンが入ってるやつです❣️

夫が大好きで美味しいかぼちゃが手に入ったので作りたいのですが、私は食べたことがなく…💦

ネットで見るとマヨネーズで作るレシピがほとんどなのですが、夫曰くマヨ感は無い(またはすごく薄い)らしいです🥺

コメント

チシャ猫

プレーンヨーグルトとマヨネ砂糖とお酢で作ってます😄
ヨーグルトがない時はフレンチサラダドレッシングです☺️

はじめてのママリ🔰

私が好きなやつは
生クリーム入っていて甘いです!原材料にも生クリームってかいてます。

はじめてのママリ🔰

私が好きなものにも生クリーム入ってて甘いです✨カロリー気になって頻繁には買えないけど、買う時はテンションあがります😆
クリームチーズとレーズンのは食べたことがないけど美味しそうですね✨
調べたらクリームチーズのかぼちゃサラダのレシピ見つけたので今度やってみようと思います💓