※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rai
サプリ・健康

妊娠中5kg増え、まだ3kg戻りません💦1日一回ミルク足す位で母乳あげてれ…

妊娠中5kg増え、まだ3kg戻りません💦1日一回ミルク足す位で母乳あげてれば痩せるかと思ったら、それよりも食欲が増しとっても食べちゃいます。頭おかしくなってるのか息子が寝たり機嫌よかったら何か食べたいってなっちゃって😱
月末お宮参りで写真もとるのに丸顔のまんまです涙
以前は食べ過ぎたら翌日は炭水化物減らして何日かで調整したり、ウォーキングで戻してたんですが、母乳あげるしって甘えてここまで来てしまいました😱
みなさんどうやって体重減らしてますか?
筋トレや間食減らすとかですか?😢

コメント

。

わかります(笑)

母乳あげてれば痩せると思ってました😨

むしろ食べ過ぎてます😭(笑)

わたしはダイエット諦めました❤www

  • rai

    rai

    私も母乳あげてれば痩せるから多少食べ過ぎても大丈夫て思っていたらこの有様です😱
    ダイエット決意しては諦めての繰り返しです笑

    • 4月13日
ひめ

わかります(笑)
10キロ太って6ヵ月くらいで元にもどりました😎
今は完母なのでむしろ妊娠前よりマイナスになることもあります🙆

もっと母乳を多くのむようになってくれれば自然に減っていくと思いますよ!
わたしは夜のおやつをやめたらもどりました(笑)

  • rai

    rai

    マイナスとは!羨ましい😭✨
    普通の食事もしてなおかつおやつ食べちゃってます😱夜だけでもやめてみます!

    • 4月13日
Rまま✳︎

私も全然戻らず3ヶ月…
しかも産前よりも食欲あるし甘いものも食べたい欲求に勝てず食べまくってましたよ、、
母乳で頑張りたかったので今はいいやと、開き直り状態でした!
私は混合から今は1日一、二回ミルクたす感じです(^^)
甘えて食べてましたが、最近食欲も落ち着いて着て、体重も少しずつですが戻ってきてます。
筋トレやストレッチをする余裕が出てきたのもあると思いますが、
友達とかの話を聞くとやっぱり体重は戻ってもプニプニお肉は筋トレみたいです(°▽°)
私も今頑張ってます!
産前よりも痩せてやると思って笑!
raiさんもまだ産後間もないですし体を休めながらでいいと思います(^^)
あとは赤ちゃん抱っこしながらスクワットとか(⍢)ですかね?

  • rai

    rai

    本当に産前よりも甘いもの食べたくなっちゃってしょうがないです😱
    私も最初ミルク多く足してた混合で最近一回位で済むようになりました😅母乳出なくなっちゃったら嫌だなと思い、以前のような食事制限はやめようと、見事に食べまくり過ぎました笑
    段々食欲落ち着いてくれることを願うばかりです💦やっぱりぷにぷには筋トレですか!笑
    スクワットしてみます(*^^*)

    • 4月13日
なななな

少なくとも半年や1年くらい見てたほうがいいと思います😳
体質か、戻るのも早い人もいるとは思いますか1ヶ月ではまだ戻らなくて当然くらいです!
それより母乳に影響でちゃうので今は気にしなくていいです😊
半年くらいたって、気になるようなら少しずつダイエットしてもいいと思います!!

  • rai

    rai

    当然なんですか😭赤ちゃん産んだのにその分すら減らず、焦ってました💦
    母乳に影響出るのだけは避けたいです😢
    長い期間で考えるようにします💡✨

    • 4月13日