※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻★
お出かけ

兵庫県から数時間で一泊二日、9月か10月に12人で楽しめる場所を探しています。予算を折半し、3台の車で移動し、各家庭3部屋の宿泊施設を考えています。市場に両親を連れて行きたいが、子供たちも楽しめる場所を教えてください。

兵庫県から数時間で一泊二日考えています
時期は9月か10月ごろ
両親(60代)私家族5人(5.3.1)兄家族5人(4.2.0)
12人三世代で子供も両親も楽しめる場所ありますか🧐

兄と折半の予定なので予算はなるべく安く、車3台で考えています!
宿泊施設は各家庭3部屋とるつもりです!
両親にひろめ市場連れて行ってあげたいけど子供達は楽しめないですよね🌀

コメント

ゴン太

オモチャ王国はどうですか?凄く楽しめました☺️

  • ☻★

    ☻★

    検討します!ありがとうこざいます( ¨̮ )

    • 8月3日
じゅん

アドベンチャーワールドは大人も子どもも間違いなく楽しめると思います😄
出発場所によってはかなり時間かかっちゃいますし、入園料も結構するので予算オーバーですかね?💧

あとは金沢とかどうでしょう?🤔
金沢城や兼六園や21世紀美術館、ひがし茶屋街や近江町市場で食べ歩きとか色々楽しめると思います😊(金沢城とかはお子さんにはあんまりかもですが)
海の幸もお酒も美味しいです😋
電車でしか行ったことないので車だとどうかはわからないです💦

  • ☻★

    ☻★

    アドベンチャーワールドこの前行ったばかりで🤣
    金沢😳候補にもなかったです!ありがとうこざいます( ¨̮ )

    • 8月3日
いちご

鬼太郎、コナンが好き 鳥取 蟹

城崎 マリンワールド、海

おもちゃ王国 室内もあるので0歳も親も楽

淡路島 

姫路のサファリ

我が家は子供中心で三世代旅行行きます^_^

  • ☻★

    ☻★

    たくさんありがとうこざいます!
    検討します( ¨̮ )

    • 8月3日