※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらら☆
子育て・グッズ

3人目の子供を抱っこひもで楽に運びたいと思っています。2人以上の子供がいるお母さんは何を使っていますか?エルゴ以外でお願いします。

使ってみて良かった抱っこひもやスリングなど教えて下さい‼
できれば手軽なものが良いです(*^-^*)

一人目二人目ともに抱っこひもは使わなかったのですが、さすがに3人目になると保育所の迎えにしても普段のお出かけにしても、荷物も増えるし両手あいている方が良いのかなと思いました。
2人以上お子さんがいるお母さんは何を使ってますか?

(エルゴはなしでお願いします💦)

コメント

ゆい

上の子がいるとパッと抱っこできるのがほしいですよね!
うちは次男が生まれてから、ベビービョルンをメルカリで安く買いました。
肩で支えるので長い時間はきついですが、保育園の送迎やちょっとした買い物などで助かってます。
ベッドに置いたら泣くので抱っこ紐で洗濯干したりもしてます。
しっかりしたものも持っていますが、首すわり前でも使えて着脱が簡単なのでベビービョルンおすすめします(^o^)

  • りらら☆

    りらら☆


    お返事遅くなってごめんなさい💦

    ベビービョルン検討したんですが、高いな〰️(>_<)💦って躊躇してます!
    メルカリで安く買えたの良いですねぇ✨
    私もそういうのみてみようかな!

    • 4月20日