※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが学童で疲れるか心配し、お休みを取ったが、行きたいと言われてショック。夏休み初日からフルで通っていて休ませたい。

お盆に特に予定はないのですが子どもが毎日学童で疲れるかなと思い連日お休みにしたところ「えー、行きたい」と言われてしまいました。
私が体調の変化が激しくてあまり相手できないこともあり、もしかしたら家がつまらないのかもしれません。
しかし夏休み初日からフルで行っていてこの暑さもあり、さすがに休ませたいです。
えーっと言われると一緒にいたくないのかなとショックでした…。

コメント

ぴぴ

子供なんてそんなもんじゃないですか?😂
疲れ知らずだし、休みで家にいるより友達と遊びたい!とか
学童とか行って何かしてるほうが楽しい!って
子供あるあるだと思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと私が考えすぎてしまう性格で…確かに学童なら色々遊べますしね💦

• 7月30日
  • ぴぴ

ぴぴ

自分が子供の時を思い返してもそうじゃないですか?😂
    別に家が嫌いとかそうじゃなくても
    やっぱり家にいるより遊びたい!みたいな😂😂

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私が家が大好き、外で友達と遊ぶのが苦手だったものでイメージができなくて😂子どもはみんな外が楽しいんですね!

• 7月30日