※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

ヒップシート購入を考えています。おすすめありますか?大きくなっても抱っこ紐より楽ですか?教えてください。

【ヒップシートについて】
ヒップシート、購入を考えているのですがおすすめありますでしょうか?
また、大きくなってくると、抱っこ紐より楽ですか?
教えてください🙇🌷✨

コメント

ꔛ‬

長時間なら圧倒的にヒップシートのがいいのですが、持ち運びにかさばるので私はグスケットを友人にプレゼントしてもらいました🧡
6ヶ月からなのでまだ使っていないので使用感など分からずすみません💦

• むぎ

むぎ

ヒップシートは腰の負担等が軽減される感じですか??🥺
    わー!グスケットとってもコンパクトで魅力的ですよね〜!気になってました💭

• 7月30日
ꔛ‬

グスケットは肩痛くなりますがヒップシートは長時間使い続けると抱っこ紐と一緒で、腰痛くなりそうですね🥹
ヒップシートなら前向きで座らせることも可能ですし乗り降り(?)楽ちんな所はポイント高いと思います🧡

• むぎ

むぎ

やはり、どちらにせよそれなりに肩腰には負担がかかりますよね🥹
    さっと子供を乗せれるの高ポイントですね!✨

• 7月30日
  • ꔛ‬

ꔛ‬

結局のとこそうなんですよね〜〜🥹💦

ただ腰周りが蒸れるの嫌なのでグスケットしか勝たんです👊☆

• 7月30日
  • むぎ

むぎ

なるほど、、🥹今の時期蒸れやばめですよね。母子共に滝汗です。。
    グスケット、検討します💭✨

• 7月30日