※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が浮気し、相手との連絡を止めさせたが再び連絡があり、悩んでいる。相手の女性との距離を置く方法を知りたい。

夫の浮気についてです。

SNSで知り合った既婚女性と
すき、結婚してほしい、こども産んで欲しいと
やりとりし、オンライン上でえっちなこともしていたようです。

ダメだとは思いつつLINEをみてしまい、発覚しました。
夫と話し合いをして、

夫は浮気をしてしまったことは反省しており、
浮気に走らせるような状態にしてしまったのは私というのが理解できたので今回はもう相手の人とは切ると約束してもらい、目の前で連絡先を消してもらいました。


ですが一つだけ残しておいた連絡先があったようで
話し合いの後に相手に連絡をとり
バレてしまったことや、SNSを退会したことを伝えて
本当は連絡取り続けたいが、離婚するつもりはないため
距離を置きたいと伝えたそうです。
(女がSNSで話しているのを聞いて知りました笑)


それも夫のへ伝えて、すでに連絡先は消したと言っていましたが正直疑いの目はあります。笑
目の前で消してもらってないので。
でももう連絡取るつもりはなく、吹っ切れたと言った表情を見て信頼できそうな感じです😶


しかし、相手の女が自身の息子の携帯からLINEの友達追加をしてきたようで、「ともだちかもリストに名前がある
おそらく息子くんの携帯からだわ」と夫から相談がありました。


正直夫に相手と話したいから電話してと言ってもかけてはもらえずだと思うので、どうしたら向こうも諦めさせることができるのかと日々悩んでいます。

アドバイスがあれば教えてください。

SNSは匿名ですが相手のペンネームは知っていて
相手が配信中に話を聞きに行くことはできます。

コメント

はーまま

あまりにもひどいなら、訴えることはできると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    書き忘れたことがあったので追記しました。
    訴えることはできないのです😔。

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

浮気に走らせるような状態?
そんなの関係ないですし、ママさんは1%すら悪くないですよ。

浮気するような人間は黙って必ずまた浮気します。

事実、反省していないですよね?
連絡取り続けたいけど距離を置きたい。
普通なら、もう連絡するな。でブロックで済みます。

しつこくつきまとうのであれば、ストーカー行為として訴えることも。
どちらもブロックすれば済みますが、
気が済まないのであれば、旦那側に釣ってもらい会う約束をし、
ママさんも一緒に同行してはどうでしょう。

どちらにしてもSNS上のみでの浮気でしたので、
会わなくても終わらせることはできますし、旦那側の意思次第だとは思います。