s♡
男の子は甘えたですね^^*
後追い凄すぎて大変な時もありますが、甘えたな所を見ると可愛いなーって思います♡
ムームー
私も女の子欲しいって思ってました(T_T)
でも生まれてみると男の子の可愛いこと❤
第2の彼氏みたいです😍
みーちゃん
私の家族もそうでした!!
でも、生まれてからは彼氏がこんな可愛い子だー!!って癒やされながら毎日過ごしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
ぴっぴ
私はどっちというより両方欲しい派です!
1人目は男の子なので、2人目は女の子がいいなーって思ってます♡まだ性別わかってませんが(^^;
ひとつ言える事は、男の子めっちゃくちゃ可愛いです!!いや、性別関係なく我が子はめちゃくちゃかわいいもんですね♡
もう可愛すぎて可愛すぎて日々どうしよう~ってなってます…笑
女の子でも遠くに嫁いで疎遠になっちゃう場合なんていくらでもありますしね!
マリオの母
まだ5ヶ月になったばかりですが…。
男の子、とにかくかわいい😍😍😍の一言に尽きます。寝返りを練習する一生懸命な姿とか、もうたまりません。
もちろん娘も可愛いです。でも、娘にはないかわいさを息子は持っています。なんというか…「キュン💕」とさせる何かというか。
初めは姉妹が良い〜!と二人目性別発覚後ショックを受けていたわたしですが、産んでみたら、かわいくてかわいくて仕方ないです。娘と二人でバカみたいに甘やかしてしまい、将来のパートナー(来てくれるのか💦)がこの姿をみたらドン引きしそうですw
友達の息子ちゃんは、お料理もお買い物も大好きでママと一緒にパパへバレンタインのチョコ作ったりしているみたいですよ。わたしも息子と一緒にお料理するつもりです。包丁も持てないと将来困るし。
確かに、将来は離れていってしまうかもしれません、が、逆に離れてくれないと困ります。パートナーを大事にする男になってもらいたいです。ただ、小さいうちはその分たくさんかわいがってベタベタするつもりでいますw
ゆーぅ
高校2年の娘、小学6年、4年の息子がいます。周りのお母さんとよく話していますが思春期、反抗期の女の子は大変(^^;)))
大人になるのが早く女同士のぶつかり合いは小学校低学年から毎日あります😅今もですが😭
男子は常に母の事を気にかけてくれて旦那より頼りになりますよ(^_^)いつかお嫁さんが来ると思うと今から淋しいですが...
今、36wですが女の子でした!
大変になるぞー。と覚悟してます笑
もこもこ
女の子は口が達者でおませな子が多いので、いつまでも素直で甘えん坊な男の子がかわいいと思います( *´ω`* )
とのっこ
私は母親との関係が悪く、そのせいで女の子が苦手なので男の子で本当に良かったです。
うちの旦那がマザコン気味で母親と食事に出掛けたりプレゼントをしたり色々やってますが(私は特に嫌じゃないです)、うちの息子もそうなってくれないかなーって思ってます(笑)
私の父親もおばあちゃんに生活費あげたり毎週外食連れてったりしているし、男の子の方が将来経済的に頼もしいかなと思います。
もちろん息子に頼る気はないですけどね!
クッキー
旦那に似てるけど、旦那の悪いところがすべてリセットされた旦那ミニサイズバージョンってかんじで、すべてが愛しい!かわいい!大好き!
まあちゃんまあちゃん
私も女の子希望してましたが、女の子ならば、いまいる我が子ではなかったので、男の子で、この子で良かったと思います。
あと、男の子ならでは、おちんちんの成長過程を見れますし!
退会ユーザー
私は逆に将来離れていってくれるので
男の子バンザイです💓笑
だって一生子供気にかけて死んでいくの嫌ですし
孫の行事には参加orお祝いする程度で
あとは嫁さんに悪口言われない程度に
程よい距離をおいて
老後は旦那と2人で旅行三昧するつもりです🤤笑
もちろん女の子もほしいですが
将来の口で負けるのを想像すると😱😱😱笑
それなら馬鹿アホぐらいしか言い返してこない男の子の方が
言っとけ言っとけ〜で楽そうかなとか思ったりします(*^^*)💓笑
緑茶🍵GreenSmoothy
うちは女の子ですが、性別が分かる前は男の子が欲しなと思っていました。
というのも私には2人弟がいるんですが、2人とも母と仲が良くて、私もこんな感じの家庭にしたくて。
特に末の弟はお料理も得意だし、オシャレなお店やカフェを沢山知っていて、母や私をよく連れて行ってくれます。
そこらへんの女子より女子っぽいです。
見た目プロレスラーみたいですけど(笑)
☆bt☆
女の子はおませさんなので3歳過ぎると 段々生意気に!笑
男の子はいつまでも甘えんぼで可愛いです♡
ほーりー
女の子も欲しいなーって思うのは思うんですけど、男の子本当かわいいですよ( ^ω^ )
ママーすきーって抱きついて来たり、ママお仕事頑張ってねとか本当小さい彼氏ですよ❤︎
甘えん坊で面倒やなーって思う事もありますけど(笑)
ママっこな所がまたたまりません❤︎
コメント