※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理前に体温が上がることがあり、産後の体調変化について心配しています。体温が37℃台に上がり、体調不良で病院に行けず、夜はワンオペで大変です。体質の変化なのか不安です。

生理前に37.5℃まで上がることありますか?産後 生理前の体調が変わった人いますか?

産後2回目の生理が恐らく明後日来るのですが こんなに体温上がるの初めてで、、、
日中は36℃台ですが 夜になると37℃台になります。

体はだるいし 全身が痛いし 頭痛もあるしで
「生理前ってこんなんだっけ?!😭」と
戸惑ってます💦


妊娠する前は、そんなに熱は上がらず、腹痛とちょっと吐き気のみだったので
産後は体質変わるんですかね💦


ただの体調不良なのか分からなくて病院にも行けておらず。
こういう時に限って、旦那さんは夜勤続きで 夜はワンオペだからボロボロです😭



コメント

ゆしママ

私は上がります。💦
2人目産んでから体質がかなり変わりました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり変わることあるんですね💦

    • 7月31日