※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mm
家族・旦那

キャバクラでの出来事について相談したいです。キャバ嬢がプライベートの連絡先を営業で教えるかどうかについて疑問があります。

キャバクラについての質問があります🙋‍♀️

👨🏽が電気屋なので、土曜日に息子の学校のパパさん労働に参加して電気の直し方を教えに行きました。

帰りに連絡してねーと快く行ってらっしゃいをしました。
👨🏽もわかったと言い14時ごろに家を出て行きました。

さて、夜の21時になっても帰って来ずその間学校で👨🏽が天井の電気の説明をしてる姿を先生が撮影して(いつでも自分たちで直せるように)それを👨🏽が送ってきました📹
私はかっこいい🥰✨と返信。

その後連絡しても既読にならず、やっとメールが返ってきたと思ったら👨🏽さん達&校長先生や教頭先生達も参加でまぁまぁな団体で学校の最寄り駅でご飯会という名の飲み会の写真が送られてきました。

私はいつも👨🏽が夜中にドリフト兄貴と行ってくると言っても嫌な顔せず楽しんでねと。今まで一度もいっちゃやだとか、ネガティヴな事はしてませんでしたが、外に出かけたらまー連絡がなくなる人で、今回も『今まで気持ちよく行ってらっしゃいしてたけど、こうやって連絡がなくならこれから義兄さんとのドリフトや飲みなど気持ちよく行ってらっしゃい出来なくなるから』と言ってやりました。
それでも既読はされず、結局帰ってきたのが🌉2:30くらいでした。

その夜に酔っ払って、俺のぷにぷにちゃん。や、大好きなどを連呼してきました。久しぶりにこんなに酔っ払った👨🏽を見ました。それでどこに行ってたのか聞くと、🏫最寄りのどこどこの中華に行ってそこでずっと飲んでたと言いました。最後に締めのラーメンも食べたと言ってました。

さて7/29の昨日、私たち夫婦はお互いの📱を使ったりする時があり、パスコードも同じなので、👨🏽にスマホ借りるよーと言い🙆と言われたので、ラインを開いて👨🏽が撮った子供達の写真を私のスマホに送ろうとした時、1番上に検索🔍のところの履歴にRISAと女の人の名前がありました。トークを開いてみると何も書いていません。

それで👨🏽がお風呂上がってきた時に、このラインのリサって誰?と聞くと、

👨🏽???誰だ?わかんない。
👩🏽いや、あなたが検索してるからわからないわけがない。
👨🏽本当にわからない。ブロックしてもいいよ。
👩🏽いやいや、ブロックしていいよじゃなくて、誰よこの人。

と話をしてたが、依然とわからない。しか言わないが、👨🏽の顔を見たら、はい!うそー。嘘ついてる顔でした。なので、👩🏽いや、、本当のこと言ってね。嘘ついてるってわかるから顔で。というと、飲みに行った時に交換したかも。とのこと。で、話を聞くと、パパさん達と飲み会後キャバクラに行ったとのこと。そこで将来自分たちでやりたい仕事にピッタリだから交換したと。(そのビジネスは私と2人でやる予定で去年から準備をしています。)

そこで初めて土曜日にキャバクラに行ったことがわかりました。何故黙ってたのかの喧嘩になり、
👨🏽言ったら怒ると思って。
👩🏽いや、確かに行ったと言われたら嫌な気分にはなる。しかし、隠されてこうやってバレた時の方が私が👹なるってまだわからないの?と言いました。
👩🏽確かに言われた時はキー!ってなるかもしれないけど、『ごめんね。パパさん達と付き合いでキャバクラ行った時にビジネスで使えそうな子が居たから連絡取り換えたよ』その一言がある、ないじゃぜんっぜん話が変わってくるから!
言ってくれたら怒るかもだけど、報告してくれたし下心ないんだ。って思うけど、今回のは私が見なきゃ黙ってたわけじゃん。言い訳よそんなものは。と言いました。

そこでみなさまに聞きたいのは、今どきのキャバ嬢はプライベートのラインを営業で教えるのでしょうか?
勝手なイメージですが、2代持ちでプライベートと分けてるのかなと思ってるので、その子のプロフィール画像は黒猫🐈‍⬛の写真なのでその子自体の顔などはわかりません。
あり得るんでしょうか?

👨🏽とは、もう隠していかないこと。あまり言ってほしくはないけど付き合いもあるだろうからそういう時は隠さず言ってくれと言いました。

よろしくお願いいたします。

コメント

Mm

補足です。
喧嘩の際に、何故言わなかったのか聞いたところ、土曜日の2:30に帰ってきて、👩🏽が怒ってる→本当に酔っ払ってたから女の子と連絡交換したことさえわすれていた。(私に言われても名前なんて覚えてなかったから最初は本当にわからなかった)→日曜日も話し合うまで👩🏽が一言も話さない&顔と態度が怒ってる。言い出すタイミングがなかったと言い訳をしてきました。

初めてママリ

私は旦那がお酒飲んでる日は連絡来ないのが普通と思っていました😅
お酒飲んでる人ってスマホ触ってわざわざ文字打ってるとお酒の酔いがまわりやすくなりませんか?😊
主さんももっとドーンと構えましょうよ!!
そりゃキャバクラ行ったのは嫌ですが、帰ってきてから大好きーって言ってくれる旦那さんなんだか可愛いじゃないですか愛されてますよー!
あと10年前の情報ですみませんが、キャバクラで働いていましたが携帯2個持ちしてる人なんていませんでしたよ😅10年間働いてました🙆‍♀️
だからそのプライベート?と言う心配もしなくていいと思います!!
相手はいろんな人に営業をかけるために興味のないことも興味あるように見せたりとにかく次店に来て欲しいとは思っていると思うのでブロックからのアカウント削除しましょう!!
夫婦っていろんなことありますよね、でもその連絡が欲しいは男性にとってしんどくなる時もあると思うので、ほどほどにです🎵😊

• Mm

Mm

コメントありがとうございます😊私も👨🏽が飲みに行ってる時は別にラインが来なくても平気ですし、今までも言ったことはないのですが、流石に帰るよメールや、すぐ帰ってくると言っていたのに結局長くいて、その連絡が無かったことに怒っているのです😭本当に事故とかが心配なので🥲確かに久しぶりに酔っ払った👨🏽が、大好きとか、ぽっちゃりだけど1番とか、久しぶりに言われたので、イライラ反面嬉しかったですが、、笑。プライベート携帯ないんですね!😳知らなかったです😳
    👨🏽は👩🏽の前科が一度あるので疑ってしまって仕方がない自分にも嫌なのですが、👨🏽が言うには、今は本当に何もしてないじゃん。と言いますが、、やはり浮気は心の殺人と思ってるので、中々信用が、、笑。でも上記のように愛されてると言っていただけて、なんだかホッとしてる自分がいます🫣自分からでは客観視できないので、ありがとうございます♡

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

まず、わざわざトークを消している時点で酔っ払ってたから覚えてないは嘘だと思います。
携帯分けてないキャバ嬢もいると思うので、そこはなんとも言えないですが…
営業的なラインだったらトーク履歴まで消す必要はないと思うので、本当に義兄とだったのかが怪しい気がします。

• Mm

Mm

トークに関しては土曜日に交換してからまだ始めてもいない。じゃあ何故検索で調べたのか聞いたら、交換して本当にアドレス帳?に入ったのか調べただけだと思うと言っておりました🤥

• 7月30日
なあ

飲みに出て連絡もできないなんて
逆じゃありえないだろ?って
感じですね☺️☺️全く携帯を
触らない人なんていないし
出先で飲みに行くなら
これから飲み会があるみたいで
行ってきてもいいかの連絡
何時に帰るとかちゃんと言うべき!
必要最低限の連絡はするべきです
連絡がいらない人なら別にいいけど

ちなみに私はちゃんと連絡欲しいです
なんの連絡もなしに朝帰りできる
旦那さんは気楽でいいなーと
いつも思います_(:3 」∠)_

キャバクラは付き合いでも
許せません😂😂😂

• Mm

Mm

夫婦なんだからホウレンソウはして欲しいと言いました🥲たぶん今までやって来なかったので、中々やってくれるとは思いませんが、、、笑。気持ちをわかってくれてありがとうございます🙇‍♀️♡

• 7月30日
  • なあ

なあ

報連相大事です!何事も🥳

逆に私がそれやったら
    子供たち見てられる?って
    感じです👏🏻😂😂

お疲れ様でした🙏🏻笑

• 7月30日
7791

大学生の頃に、キャバ嬢やってましたが、プライベートLINEを教えたとしても携帯やアカウントを分けてないという理由のみで、ビジネスとしてやってるので、奥様が心配するような感じじゃないと思います。

キャバ嬢はビジネスで対応してるし、お金を落としてくれるかどうかが重要で、払いの悪い人に興味は無いです。それでも旦那さんが、キャバ嬢とプライベートで会ったり、プライベートの連絡を取り合える仲になれてたら、旦那さんが凄すぎて自慢して良いくらいの奇跡です。まず無いと思いますが…。

正直、キャバよりも普通の飲み会に一般の女の子が同席してる方が嫌だし恐くないですか??それに比べたらキャバはビジネスなので、100倍安心できます。

あまり気にしなくて良いと思いますよ。

• Mm

Mm

ありがもうございます♡
    👨🏽は👩🏽の前科があるので中々信じたい気持ちはあるのですが、こう言ったことが何回かあると流石に、🤥だと思っちゃって🥲確かに一般人よりかはいいですよね笑。👨🏽は職人なので中々女性と一緒の飲み会は無くて、今回も👦🏽のパパさん達と先生👨‍🏫館での飲み会でした🍻

• 7月30日
Mm

みなさまにその後のご報告です。

👨🏽はブロックしてもいいと言っていたので、こっそり私のラインへその女性のラインを送り、👨🏽の方はブロック削除しました。

先ほどその方へ連絡してみましたところ、とても丁寧にお返事してくださり、👨🏽が言っていたことは本当でした。

その女性も多分文面的には若い感じでしたがとても丁寧に、教えてくださり、その土曜日が体験入店の日でパパ友4〜5人ときていて、👨🏽についたこと、お店に教えてもらった通りラインを教えたこと、でも自分には合わないから次の日に辞め、👨🏽はブロックしても削除したこと、その証拠のスクリーンショットなども送ってくださり、私の中でスッキリしました。

みなさま色々とありがとうございました🙇‍♀️

Mm

みなさまを選びたいですが、客観的に見れることのできた方にグッドアンサーいたします♡

皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️♡