※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいろ
子育て・グッズ

寝返りの練習中で、体をひねりながら泣くことがあります。周りには私だけがいる状況です。これは寝返りの練習でしょうか?

寝返りについて


3日前ぐらいから体をひねるようになりました。
この写真の感じをずっと続けててたまに横向きながらうえーんって泣き出します。
これって寝返りの練習をしてる感じですか?😣

周りに枕とかクッションとか色々写ってるんですがこの場でこの体勢をする時は常に私は隣にいます。

コメント

newmoon

寝返りの前兆だと思います!

  • あおいろ

    あおいろ

    やっぱりそうなんですかね?!
    ちなみにnewmoonさんのお子さんは前兆が出てからどのくらいで寝返りしましたか?🧐

    • 7月30日
  • newmoon

    newmoon

    長女は2週間くらいだったかな…と。🤔
    次女はあまり兆候もなく、突然寝返りました😂

    • 7月30日
  • あおいろ

    あおいろ

    私の想像より全然早い!😱
    突然寝返りはびっくりしちゃいますね!ここからもっと目が離せなくなりそうですね…

    • 7月30日
  • newmoon

    newmoon

    ほんと個人差あるのでなんとも言えませんけどね…!!!
    楽しみですね😊

    • 7月30日
うさこ

寝返りの前段階だと思いますが、足がまだついていっていないのでここからはまだもう少しかかりそうかなーという印象です☺️楽しみですね✨

  • あおいろ

    あおいろ

    あー!そんな感じです!上半身だけ捻ってるような感じです!
    寝返るの楽しみです☺️☺️

    • 7月30日