※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮崎市のみやざき納涼花火大会で子供と一緒に楽しむ場所はありますか?渋滞を避けて見る方法や駐車場の情報が知りたいです。

宮崎市のみやざき納涼花火大会について。
みやざき納涼花火を見に行こうと思うのですが、子供連れておすすめの場所はありますか?
昨年も一昨年も出遅れたのか、渋滞に引っかかり、車から見ることしかできませんでした。
転勤で宮崎市に引っ越してきたので、未だにどこから見たら良いのか分からず…。
駐車場もない様なので、どこに停めてどこで見るのが良いでしょうか?

コメント

つぅの

駐車場ないですよね💦
バスもすごく混みあってますし…
私はいつもお昼頃に場所取りをして7時までには街の駐車場に停めて、場所取りしたところまで歩いて行っています!暑いですが、明るいうちにパーキングに停めて待つのが1番いいかと😉💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    場所取りというのはシート等を敷かれてるということでしょうか??
    お昼から動かれてるの凄いです🥺✨
    早めに行かなきゃですよね💦

• 7月30日
  • つぅの

つぅの

そうです😊シートと飛ばないようにするおもしを持っていってます✨お昼頃でチラホラしかシートはないので、全然余裕で場所取りできますが、夜行って場所取りするのは子どもを連れながらじゃ中々厳しいものがあります😅
    どちらにせよ、早めに行動する他ないかなっと思います😊

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シートを敷ける場所があること知りませんでした!😳✨
    川沿い?ってことですかね?
    参考になります❤️
    今年はシート敷くことも考えておこうと思います!!☺️

• 7月30日
  • つぅの

つぅの

そうです❤有料観覧席の真後ろにも結構ありますし、反対側の河川敷も見応え充分にありますよ🤩
    その年によってどっち側をとるか決めていますが今年は妊婦なので有料観覧席の反対側の河川敷に場所取りしようと思っています😊屋台も反対側はそれほどありませんが、子どもが屋台を見て駄々をこねないっとゆうメリットもあります✨屋台で何か買われたい場合は有料観覧席の真後ろを取る事をオススメします❤

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー❤️詳しくお聞きしていいか迷ってたことを教えて下さってありがとうございます☺️場所のイメージは掴めました!
    屋台大好きなので有料観覧席の真後ろ狙います✨
    転勤族で来年の納涼花火は見られないかもなので、教えて頂いて助かりました🙇‍♀️
    ありがとうございます😍

• 7月30日