※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ドテラのアロマに興味があります。会員になると月にどれぐらい購入が必要か知りたいです。アロマオイルは単品で買えるのでしょうか?知っている方、教えてください。

ドテラのアロマ使っている方いますか?
ネットで調べるとマルチだと書いていました…

私としては、
①良さそうだから商品だけを使ってみたい
②周りに進めたり副業などは絶対したくない

あくまで自分用に好きな時に購入したいのですが、
会員になると、月にどれぐらい購入しないといけない、などあるのでしょうか?
ネットで調べるとセットで8万ぐらいと書いてたのですが、アロマオイル1本ずつ単品で買うことはできないのでしょうか??

知ってる方何か教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️!
#doTERRA #ドテラ

コメント

はじめてのママリ

ドテラはどうかわかりませんが、マルチは大抵①商品をただ買う人、②ビジネスとして商品を売る人に分かれます。
②のビジネスとして契約すると月いくら、とか契約は何件取らないととか色々出てきます。
なのでビジネスにしなければ好きなように購入できると思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!参考になります😊

• 8月2日
さちゃん

私も今日ドテラのオイルレッスンを受けてきて、購入検討中です😂🙌🏻

ビジネスとしてじゃなく、購入するだけでも全然いいみたいです😊
ただ、どうしても仕組み的にはネットワーク(紹介制)になるので、ビジネスとしてガンガンやっている方からの紹介だと気分を害することもあるかもしれません…。(ドテラはわかりませんが、他のネットワークでそういう経験をしたことがあります😭)
誰から買うか、人選びも重要かなと思います💦

イメージ的にはコストコみたいな感じで、最初に買う時3,500円かかって、そこから1年経つと毎年ではなく、次買う時に2,000円かかる(そこからまた1年有効)そうです!つまり、毎月買えば1年ごとに2,000円ですが、月のノルマなどなく好きな時に購入できるみたいなので、もし1回試しに買ってみたくて買ったけどそこから買わなくなったとかであれば、1年経っても勝手に2,000円取られるなどは無いということです!
単品で買えるみたいですよ!レモンやオレンジなどは1,800くらいで、ラベンダーは4,000?くらいなど、香りによって値段違うらしいです!
セットをオススメされるかもしれませんが、自分の好きなように決めていいと思います!😂

私も今日聞いたばかりで、理解出来てない部分があるかもしれないのですが……参考になれば嬉しいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!
    コストコの例すごく分かりやすいです🥹
    単品でも買えるとのことで安心しました😊

• 8月2日
なぁな

一年doTERRAの会員をしていて、今年の6月に退会しました。

月にいくら購入するかは自由です。毎月プレゼントオイルというものがあり、そちらをゲットしたい場合、125PV以上の製品を買わないといけません。

また、定期購入のコースに入ることも条件なので(内容は毎月変更できます)結果最低2万くらいはお金が掛かります。

プレゼントオイルが欲しくければ、本当に何にも縛られず自由です🙆‍♀️

会員も2種類あり、副業として仕事にできる会員と愛用者会員があります。そちらもご自身で選択できます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊
    ドテラの会員になる=定期購入のコースに入ることが条件ということでしょうか😳?

• 8月15日
  • なぁな

なぁな

いえ、定期購入にするかも、自分で選べます😊PVといって、要はポイントのことなんですが、それが貯まるのは定期購入のみです。
    PVは製品と交換ができるのでわ定期購入の方がお得ではあります。

一度定期購入をやめると、PVは0になります。また、継続するほど、ポイントの還元率がアップするのですが、そちらもリセットされます💁‍♀️

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただきありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

ドテラの会員に一昨日なりました!
8万くらいのセットを買い
今待ってる所です😊

あたしはビジネスではなく
購入のみで考えてます!
実際使ってよかったので☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!ビジネスではなく購入のみでも良さそうですよね☺️

• 8月18日