※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ET7にフライングして真っ白陰性で落ち込んだまま今日の判定を迎えたので…


ET7にフライングして真っ白陰性で
落ち込んだまま今日の判定を迎えたのですが
尿検査して陽性反応が出たようで
びっくりしました、、、

でも4週0でhcg8.16
!???  80ではなく、、、
んあああ
あまり期待しないのがいい感じですよね😭

先生に
水分いっぱいとってから検査したかな?
て言われて
まあ確かに一時間半前に我慢できず
トイレに行ってしまい
そのあの500の水は飲んだのですが、、、

にしてもですよね(;_;)

先生には来週5週判定の血液検査みてみて
って感じだね!と言われました🥹

みなさんの投稿みてても
こんな低いhcg の方いないですもんね

なんとかしがみついて頑張ってほしい😭

コメント