※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に触られると拒否してしまう理由が分からず悩んでいます。気持ちが複雑でイライラしてしまいます。同じ経験をした方、この気持ちは治るでしょうか。

何故でしょうか。。

自分でも不思議なくらい 旦那に触られると拒否してしまいます。
旦那曰く 私は子供を産む前は拒否しなかったらしく
そういう面では冷たくなったと言われ、気付きました。

夜、2人きりの時は全然良いのですが
食器洗いをしている時、下の子にミルクを上げてる時
片付けをしている時、お風呂で髪を洗っている時
などに、胸やお尻を触られると 嬉しくない気持ちになります。
「やめて」と言ってもやめず
「ガチでやめて」というとエスカレートし
「本当に今じゃない」と言うといじけます。

「なんで触っちゃダメなの?」 と言われるのですが
何でかは自分でも分からないのですが、嬉しくないです。

旦那を嫌っているわけではありません。
が、何かをしている時に触られると イライラしてきます。
手を振り払ってしまいます。

同じ現象になった方いますか?
この気持ちは 数年後、治るんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後自分も触られるのが嫌な時期があったんですが
旦那がどうしようもないくらい拗ねるので嫌々合わせて行為してたらいつの間にか嫌じゃなくなりました!
旦那が誘ってきてくれてるうちに行為して慣れるしかないかなと思います。
もちろん産後数年で性欲戻る方もいるって聞きますがそこまで旦那さんと性生活で良好な関係が築いていられるかが心配ですね🥲

はじめてのママリ🔰

分かります。
私は2人っきりだとまだマシなんですけど子供の事がチラついて『お母さんしてる自分』を意識すると女モードになれません。
なので女を求められると違う!今じゃない!みたいにキレます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです本当に 子供がいる所でやられると女モードになれないの本当に切実すぎます
    言葉にして頂いて少しスッキリしました。
    ありがとうございます。

ちなみに、それはいつからいつまで続きましたか?🙇🏻‍♀️差し支えなければ教えて頂きたいです。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が3歳ぐらいまではけっこう離婚に繋がるぐらいの深刻な拒否具合でしたw
    3歳ぐらいから私がいなきゃ!って感じが無くなり『ぼく自分でやるんで』みたいな手が離れる時間が増えてきて。。
    なんか子供に求められる事が少し落ち着いたので、暇だし旦那にくっついてみようかな〜みたいな…笑 そこから旦那を受け入れる余裕が出てきたように思います!

• 7月30日