※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつくん
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください。5月の12日に一歳の息子を連れてデ…

ディズニーに詳しい方教えてください。
5月の12日に一歳の息子を連れてディズニーへ行きます!
本当はシーへいきたいのですが、この日はニモの新しいアトラクションがオープンする日で😭
やはり新しいアトラクションができる日はパーク全体が混むのでしょうか?
混むのであれば今回はランドかな…と思っているのですが、
キャラクターグリーティングはシーの方が多いし、雰囲気も
シーの方が好きなので諦めきれない気持ちもあって💦

あと、今回は写真をたくさん撮りたいと思っているのですが、キャストのカメラマンさんが写真をとってくれるスポット〔お城の前とか〕はどれぐらい並びますか??
今まで撮ってもらった事なくて😅

子連れでディズニーは初めてなので、オススメの楽しみ方があれば教えてください😊
よろしくお願いします。

コメント

ぴえろ

シーは混むとは思いますが、赤ちゃん連れてアトラクションとかあまり乗れないですよね( ๑´•ω•๑)
私なら雰囲気と買い物楽しむって考えてシーにしちゃうかな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ステラルーも欲しいし!笑

• あつくん

あつくん

確かにそうですよね!☆
    乗り物はあんまり乗らない予定だったので、そしたら待ち時間あんまり関係無いですもんね😊
    ステラルー可愛いですよね😍!
    んー迷ってきたー!笑

• 4月13日

混むのは確実だと思いますが私は迷わずシー行きます😂毎回子連れですがシーしか行きません(笑)うちも乗り物はあまり乗らなくて、携帯ですいてるところみてあればそこに向かったり、ダッフィーやミッキーにご挨拶しにいったり♡あとはお土産みてお散歩な感じでゆったりです。先月初めてホライズンベイ行ったらとても良かったです😊

• あつくん

あつくん

やっぱり混みますよね😂
    ロストリバーデルタとかウォーターフロントのグリーティングも混みますかね??💦
    私も子供産まれる前はシーばっかり行ってました!
    迷うけどやっぱりシーにします!
    ランドは子供が乗り物たくさん乗れるようになってからという事で、今回は親の趣味に付き合ってもらいます(笑)
    ホライズンベイ行った事ないです!子供喜びそう😊行ってみますね☆
    ありがとうございます!

• 4月13日

退会ユーザー

人が多いとやはりどこも混みますよね😂先月春休み中に行ったらエレクトリックレールウェイですら15分20分待ちでびっくりしてしまいました(笑)普段そんなに待つっけ?みたいな😂ダッフィーは運良く?60分待ちだったのですぐ並びました!時間に追われてるわけじゃないので、お昼寝時間狙ったりアプリで待ち時間確認しながら動けば問題ないと思います✨

• 4月13日
  • あつくん

あつくん

そうですね!空いている時間をチェックして、まったり楽しみたいと思います😊
    ダッフィーと写真撮れるといいなー🌟
    体験談教えて頂いてありがとうございます!

• 4月13日

初めまして★★

そもそもなんですが、
お子様メインのディズニーであったら
乗れる乗り物がシーはあまりないです。
乗り物乗ったりするならランドかな??
シーはショーなので見る所で見えなかったりします(;_;)
ランドはパレードなので必ずミッキーやミニーが見えたりも出来ます!!
キャラクターグリーティングも
ランドの方がオススメですよ!!

• あつくん

あつくん

泣いたりしたら気を使うし、今回はあんまり乗り物は乗らない予定でいます😅
    たしかにシーはキャラクター遠いですもんね💦
    キャラクターグリーティングは単純にシーの方がキャラクターの種類が多いからいいなーと思っていたのですがランドのキャラクターグリーティングはどのあたりがオススメポイントですか?🤗

• 4月13日

退会ユーザー

入ってすぐの入り口と
    ミッキーやミニーの家、
    お城の周りは必ずいますよ★★

あとシーは乗り物から乗り物まで
    かなり歩くので疲れますよ😭

• 4月13日
  • あつくん

あつくん

迷うけどやっぱりシーにします!
    ご意見ありがとうございました😊

• 4月13日