※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マンションのママ友が亡くなり、弔問に行く際、香典とお供え物を持参することになりました。名前は自分でいいのか、それとも主人の名前も入れるべきか悩んでいます。

先日、ママ友が亡くなったことを知りました。
子供のお友達のお母様でマンションが同じだったこともあり我が家にもよく子供と一緒に遊びに来てくれていましが、我が家が県外に引っ越してしまい最近はなかなか会えていませんでした。
久しぶりに連絡を取ると、ご主人から連絡があり、先日亡くなりましたと…

葬儀も家族葬で既に終わられたということだったので、ご自宅に弔問させていただくことにしました。
その際に、香典とお供え物を持参しますが、この場合名前は私でいいのでしょうか?
同じマンションで主人も挨拶程度ですが話しをしたことはあるので、どちらも主人の名前にするべきですか?



コメント

いりたけ🍄

仲良くされてたのがママの方ならママの名前で良いと思います!