※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那が不妊治療のために一年以上禁煙していたが、産後1ヶ月後に隠れてタバコを吸っていることがバレた。隠れて吸っていることに怒りを感じている。

旦那が不妊治療の為に一年以上禁煙していて無事妊娠出産を終えて産後1ヶ月後に息子から「パパ、タバコ吸ってるよ」って報告されてまた吸ってるの知りました(笑)

別に吸うのは構わないけど秘密にしてる事に対してめちゃめちゃイラついて帰ったら言おうと思ってますがみなさんなら隠れて吸ってる事に対して怒りますか🥹???

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら怒りはしないですが、何故黙っていたのか聞くのと同時にショックだと、信用ガタ落ちだと伝えて間接的に反省させると思います。

隠し事された事は悲しいですが、怒りはしないです😂
吸うのは別にOKなら尚更怒るって感情にはならないです😊

はじめてのママリ🔰

私だったら怒らずに
何か言いたいのであれば、怒らずに子供から聞いたけど吸ってるのー?いつからー?別に隠さなくてよかったのにー!!言いづらかったの?ごめんねー🥲って言います笑
人間の心理をつきます笑
子供が怒られたくなくて言えない。みたいなのと一緒かなと。罪悪感を植え付けるには怒ったり嫌味言うのでなくて、こちらが一枚上手にいったほうが今後楽だと思います!

ルーテシア✰

私は「またタバコ吸ってるの?」とストレートに聞きました😅

こっちは止めたと思ってるのに隠れて吸われて何とも言えない気持ちがグルグルして腹立ちました🤣笑

色んなストレスから吸い出したようで、その時はそれ以上は聞けなかったです💧‬