※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4歳の子どもとライブに申し込む際、13:00からの部と17:30からの部、どちらに申し込むか迷っています。お昼は暑いけど、夕方はマシかな。皆さんはどちらを選びますか?

くだらない質問なんですけど🥹💦

4歳の子どもとライブに申し込む際
13:00からの部と17:30からの部、どちらに申し込みしますか??どちらか一つしか申し込めません!

お昼の方がいいかな〜と思うのですが
この灼熱の中お昼に出るのはしんどいかな〜と。
夕方の方が少しはマシかなと思うのですが、皆さんならどっちにしますか?選んだ理由も教えてください!

コメント

はじめてのママリ

私だったら13時からの部にします!

はじめてのママリ🔰

寝る時間次第だと思いますが私は13時からにします😌

カイ

13時からにします☺️
17時からだと晩御飯、寝かしつけが遅くなりますし、お昼なら早めにお昼食べてライブに入れるし夜もゆっくりできるかなと思います☺️

ままり

13時ですね。
早く出かけてお昼食べてからライブも観れますし。

17時だと家からの距離によっては帰りが遅くなりますし、寝られちゃったら大変だと思います。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました♡

ユウ

行くなら13時一択ですね😅
ライブだと2時間は必要ですよね……比較的夜遅くまで起きてる子たちですが、17時半〜だと帰り道絶対寝ます。昼寝したら寝ない姉妹と夕方以降寝かせたら大変な長男なので、19時には帰宅しておきたいです😅