※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

未経験で在宅ワークを始める際のオススメや、保育士経験を活かせる仕事について相談中です。

未経験で在宅ワーク始めるなら何がオススメですか?💦

Excel、Word少しならできます!
元々保育士だったので、おたより作ったり、出席簿をパソコンでつけたりするレベルしかできませんが…

犬がいて吠えるため、コールスタッフはできません😢

急に事務などはできませんよね?
データ入力とかでしょうか?

ママワークスで一応探しているのですが、未経験で在宅ワーク始められた方どんなお仕事してるか教えてほしいです😢

コメント

ママリ

専業主婦7年ですが、クラウドワークスたまにやってます☺️
私は企業の電話番号などを調べてExcelにひたすら入力する作業やってました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    その仕事ママワークスにもありました!ですが時給が750円ぐらいで💦
    クラウドワークスでも同じような時給ですか?

• 7月29日
ママん

テンプスタッフの派遣とかであれば
大手メーカーの事務補佐とかデータ整理補佐とかでいっぱいあると思います!

友人が大手メーカーのデータ処理補佐で、あるツールにデータを選択してかける単純作業と言ってましたので

さがせばいっぱいあるかと!

ずっと在宅してて1年くらい出社して無いな、、、とか言ってました