※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家の裏が幼稚園の駐車場になっており、窓にローションとバイブを放置していたことに気づき、恥ずかしくて死にたい気持ちになっています。

もう死にたいです。

家の裏が幼稚園の駐車場になってます。
旦那の部屋に窓があるんですが、
前に夫婦生活をした時に
使ったローションと
バイブをカーテンと窓に間に放置してました。
窓自体はモザイクがかかったような仕様になってるんですが
フォルムが丸見えです。。

今日旦那の部屋のカーテン開けに行くときに
気づきました。
何日放置されてかわかりません。
多分先生たちにも見えてます。


ほんとに恥ずかしくて死にたいです。
旦那にもイライラしてむかつきすぎて死にそうです。

コメント

なつまま

そこの園に通ってるとかですか?
それはめちゃくちゃ恥ずかしいですね、、、💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は通ってないんですけど、
    去年まで通ってました🥲💦
    もう死にそうで、食欲も全くないです。

    なんで旦那もそこまで考えてないのか腹が立ってしょうがないです。

    • 7月29日
  • なつまま

    なつまま

    じゃあ知り合いなんですね😭

    2階、見てないといいけど、園児とかがあれなにー?とか言ってたら親や先生も見ますよね😔

    見てないことを祈りましょう!!

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲
先生の駐車場なので園児は見ないかと思いますが、恥ずかしくて😭しばらくは顔合わせられないです💦