※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

香川県高松市でおすすめの硬筆教室を教えてください。娘が字が汚いと悩んでおり、優しい先生がありがたいです。

香川県高松市


小学一年生になった娘が、宿題をするたびに
字が汚い!うまく書けん!と言い機嫌が悪くなります😅


字の練習に行ってみる?と聞くと、うんと言うので、習い事で硬筆をしようかなと検討中です。。✏️



香川県高松市で、おすすめの硬筆教室を教えてください🙏

優しい先生だとありがたいです😅

コメント

あとむ

お住まいはどのあたりですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    檀紙町周辺なので、その辺りだとありがたいです😊

    • 7月29日
  • あとむ

    あとむ

    近くですね😋
    ユウリ進学塾ってご存知ですか?
    その近くにあるみたいです💦
    ちょっと名前は分からないんですが😅

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お近くの方だったんですね😊

    なんとなく分かります^ ^
    その近くにあるんですね✨調べてみます〜🙏

    • 7月29日
かえで

檀紙町にある優光書道教室に硬筆だけで習わせています。
女の先生で毎週楽しく行ってますよ!

字も徐々にですがマシになってきてます(笑)