※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子が激しい行動をするので心配。同じ経験の方いますか?やめてと言っても分かっているのか不明。

もうすぐ2歳の息子。叩いたり物を投げたりが激しいです。
上の娘の真似をよくするので
遊びの延長なのかもしれませんが顔をつねったり
叩いたり物をバンバン落としたり投げたり激しすぎます。

皆さんのお子さんも同じですか?そのうち落ち着くでしょうか。痛い、やめてと言ってるんですがヘラヘラしててちゃんと分かってるのか不明です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子もそうです!
物を顔面に向かって投げるし、つねるし、噛み付くし、テーブルの上に登って走り回るし🙃🙃🙃

やめてって言いますが通じてるかは不明です🙃
末っ子もヘラヘラしてます😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!うちと同じですー😭一緒の方がいてくれて安心しました。。😭初めての男の子。。発見でいっぱいです😅

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつになったら落ち着くのか頭抱えます😂

ドアを開けれるようにもなってるので勝手に2階のバルコニーに居たりもします…
    もうやめて欲しいって常に思ってます🫠

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

うちもドア開けれるようになりましたー!!せっかく入れないようにゲート閉めてるのに反対側からドア開けてやってくるという。。笑
    日々成長してますね😭

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

うちもやります〜😭
顔叩かれたりお腹つねられたり、おもちゃやお箸いろいろ投げます。。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!一緒すぎて安心しましたー😭😭お友達とか外でやらないか心配で。。🥲

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは保育園でお友達も叩いちゃう(多分本人は触れ合ってるつもりなんだと思いますが…)みたいです😭
    先生から言われるたびごめんなさいってなります😭

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭うちも心配だー💦うちでのお姉ちゃんとの遊び感覚でやってしまいそう。。😭

• 7月29日