※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともちゃん♡
妊娠・出産

経産婦なんですが!昨日の昼前くらいに血の混じったおりものがティッシュ…

初めまして!経産婦なんですが!
昨日の昼前くらいに血の混じったおりものがティッシュについてて病院行ってみてもらったらいまは出てないので大丈夫ですね!と昼間言われ今日の朝も下着に出血がついててちょいちょいお腹張るので測ってみたらこんなこんな感じだたのですがこれは前がけ陣痛なのでしょうか?張るたんびにおしりがズキズキするのですが!

コメント

シャチ🐋

5分間隔の陣痛だと思いますよ。

♡ともちゃん♡

もうちょい様子みようと思ってるんですが病院に聞いたほがいいですか?

ミルク

聞いたほうが良いと思いますよ>_<

MYMMA❤

電話して聞いた方がいいですよ!

シャチ🐋

経産婦は進みが早いから5分間隔だったら様子みるより連絡して病院で様子つ方がいい気がします。