※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rsr-m
妊娠・出産

帝王切開四回目の方いらっしゃいますか……?

帝王切開四回目の方いらっしゃいますか……?

コメント

きなこ

帝王切開は3回目ですが、1人目の前に子宮筋腫で開腹手術してるので実質4回開腹しました☺︎︎

• rsr-m

rsr-m

ありがとうございます。

三人目の時に頭が透けてたらしく
    四回目になるので不安が大きく……(泣)

• 4月13日
  • きなこ

きなこ

透けてるのは怖いですね…私の姉も帝王切開した6年後に妊娠しましたが、トラブルが多くスケスケで危険だったそうです。3年後の今また妊娠しましたが、トラブル続きでハイリスク妊婦、寝たきりです( ´•ω•` )
    こればかりは開いてみないと分からないので、あまり無理せずに…( ´•ω•` )

• 4月13日
  • rsr-m

rsr-m

今回ばかりは本気で悩みました……
    でも、医師と話して諦める処置をするより妊娠継続して何かあった時にすぐに対処できれば大丈夫と言ってもらえたので決断し
    大反対だった旦那を捩じ伏せました(笑)

決断してはみたものの不安に押し潰されそうです……

• 4月13日
  • きなこ

きなこ

私も3人目はかなり不安でした( ´•ω•` )
    ねじ伏せたんですね!笑
    私は有無を言わせず産もう!って感じだったので、産むしかないや…って思ってました。笑
    陣痛がきてもすぐに子宮破裂は起こさないようなので、気をつけるしかないですよね。まぁ帝王切開してれば中絶も同じだけの危険があるので、どちらにせよ危険には変わりないですからね◟́◞̀
    お腹が大きくなったらかなりドキドキするけど、きっと大丈夫!

• 4月13日
  • rsr-m

rsr-m

私、陣痛一回も来たことないんです……
    だから、陣痛がどれだけ痛いとか帝王切開しか経験してないので
    なんか切ないなぁと思います。

無事に出産までいけることを日々祈ります☺
    胎動わかるまで不安の日々ですね(笑)

• 4月13日
  • きなこ

きなこ

私も同じです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾1人目から予定帝王切開だったので…切ないですよね( ´•ω•` )
    せめて陣痛くらいは経験したかったなって…叶わない夢ですけど(´-ω-`)
    胎動とか…楽しみですね♡♡私はもう子供は金銭的に無理なので、妊婦さん見ると羨ましいな〜って思います♡

• 4月13日