※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊娠・出産

みなさんならどうしますか?ピンクゼリーの使用についてです!批判なしで…

みなさんならどうしますか??
ピンクゼリーの使用についてです!!
批判なしでお願いします!

もし次の子を授かれるのであれば女の子だったらなー、と思っていてピンクゼリーを使用したいと思っています。
ですが、私はもう1人欲しいのですが、旦那は妊娠したら産むことには賛成だけど別に、と思っているようです。その為、行為は外出しです。

そんな感じの行為でピンクゼリー使うのはもったいない気もするけどゼリー使わずに外出しでも妊娠したら後悔するのかなーと思ったり。でも、外出し+ゼリーで妊娠ってすごく確率低いと思うし、、、
と悩んでいます。

みなさんならどうするかいいねで教えてください!

コメント

ももこ

外出しでもピンクゼリー使う!

ももこ

外出しでも排卵日付近だけピンクゼリー使う!

ももこ

外出しならゼリー使わない!