※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーに
家族・旦那

誕生日に喧嘩で台無しにされた翌日、旦那から挽回を頼まれ、複雑な気持ち。吐露したい心の内。

誕生日を台無しにされた翌日です。

昨日、誕生日をしょうもない喧嘩で旦那に台無しにされました。
今朝、無事に仲直りしたのですが旦那から誕生日を挽回させてくださいと頼まれした。

ほんと散々な誕生日だったのでどんな風に挽回するつもりなんかな🤔と嬉しさより大丈夫なんか?って気持ちのが大きいです。
マジもう2度とあんなことすんなよ!ってイライラな気持ちと
思ったより早くちゃんと誠意持って謝ってこれたな。そこまで落ちたやつじゃなくて良かったわ。
って気持ちと半々です。

質問とか愚痴とかってよりボヤキなのですが心のうちをこのアプリで吐露させてください。

コメント

ままり

挽回する気持ちがあるのがいいな〜
うちは何か誕生日とか結婚記念日とかそう言う時にしょうもない喧嘩してそのまま気悪いままで終わりです(^◇^;)

• とーに

とーに

挽回する気とか謝罪する気になったのが今回初でした😅
    いつもだったら数日気分悪いまま過ごしてるんですけどね😩
    この調子で謝罪することの大切さを学んでくれたらいいなと切実に思ってます!

• 7月29日
  • ままり

ままり

いい方向ですね!素敵です💓

• 7月29日
  • とーに

とーに

聞いてくれて&励ましてくれてありがとうございました😊✨

• 7月29日