※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子どもがアンパンマンの映画を見に行った時の様子について質問があります。

2歳ちょうどの時に
アンパンマンの映画を見に行ったことがある方、
どんな様子でしたか?

昨日見に行ったのですが、
開始30分はひたすらポップコーンを食べて
食べ終わったら、身支度(自分のおもちゃなどをマイバックの中にいれだして)して、「もうかえる!」と始まってしまって
「まだアンパンマンやってるよ?」「もう大丈夫。お家帰る」
となりました🤣
上の子もいるので帰りはしなかったですが
あまりにもアンパンマンに興味がなさすぎて笑ってしまいました。

でも毎年恒例にしたら、今年はどうかな〜?と楽しみができるなあと思いました😊そう思うと、記憶に残る映画館デビューでした🤣

2歳ちょうどくらいの方、ちゃんと座って見てましたか?

コメント

ホットケーキ🥞

2歳の娘、最初ちょっとだけみてあとは寝てました!笑

2歳って自由すぎますよね😂😂✨