※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ娘まま
雑談・つぶやき

寝るまでの流れは大体決まってきたのに今日はなかなか寝てくれない娘お…

寝るまでの流れは大体決まってきたのに
今日はなかなか寝てくれない娘


おっぱい飲ませたらご機嫌になり
布団に寝かすとぐずぐず
抱っこゆらゆらでもぐずぐず
で、おっぱいくわえさせるとご機嫌
ずーっとこの繰り返し


普段なら
そういう日もあるよね
大人だって夜更かししたい日あるもんね
と思えるのに

今日は
自分の眠さがはんぱなかったのと
明日は4ヶ月検診でバタバタするから
早めに寝たいなて思いから

なんで寝てくれないの?
と苛々してしまった

と同時に
苛々した自分に泣けてきた

まだ、この世に出てきて
約4ヶ月しか経ってないんだから
上手に寝れない日があって当たり前だよね
昨日は5種類の予防接種やってるんだから
その副反応かもしれないよね
私が苛々したら
余計寝れなくなっちゃうよね


まだまだ未熟だなぁ

こんなままでごめんね

コメント