※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性が、牛乳を一昨日は嫌がって殆ど飲まず、昨日はたくさん飲みたがる理由が知りたいです。牛乳が美味しかったのか、温め方が違うのか、舌が肥えているのか気になっています。そして、明日は病院で、今日は無理せず過ごすことを提案しています。

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛♡‪ ̖́-

一昨日は嫌がって殆ど飲まなかった牛乳を昨日はゴクゴク飲んで、もっと飲みたいって欲しがったんやけど何で❔ꉂ🤣𐤔飲んでくれる方が嬉しいけど🙌✨

ホットミルクで温かかったのと、美味しい牛乳なだけに美味しかったからかな❔一昨日は温め足りんかったんかも……難しいけどホンマ舌肥えてるなぁ👀❗
そうしてるのも私やけどꉂ🤣𐤔良いもの食べさせたいし👍✨


さて‼️明日は病院🏥今日は無理せず大人しく過ごそ🍀*゜

コメント

はじめてのママリ🔰(40代)

舌肥えてるお子さんかもしれません。牛乳は、ご飯食べてくれなくても、水分補給もできるから良いと思いますよ。

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはようございます☀️.°‬
    コメントありがとうございます😊✨

    私がそうしてるのもありますが恐らくそうですよね🤣

    • 7月29日
ぴっぴ

一歳すぎて牛乳挑戦してるんだねー🩷
いまフォロミたまに飲ませてるけどなくなったらあげてみよーかなー!!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ぴっぴちゃん、おはよ☀️.°‬
    娘ちゃん手足口病2回目の呟き見たよ😭そんな中での離乳食ストック作りとかホントお疲れ様だわ😣💦

    フォロミなくなったら牛乳にしようって思ってたから😉💗

    • 7月29日
はに

おはよー!
牛乳飲むようになってきたんだね🐄
娘も飲んだり飲まなかったり〜🤣
良いもの食べさせたいって気持ちわかる🥺お店行くと優先して美味しそうで食べられそうなの探すし、値段気にせず買う(笑)自分たちの時は安いの探すのに🤭

今日も暑くなるとか言ってるから暑さに気をつけてね😊

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    はにちゃん、おはよ☀️.°‬
    娘ちゃん体調どう❔💦

    まだ2日目で今日で3日目になるんだけどね‎🤔
    ホントそれでチュパに便乗して食べるけど遠慮しちゃうよꉂ🤣𐤔

    はにちゃんもね😉💗
    ありがとう❤

    • 7月29日
  • はに

    はに

    熱は土曜日に下がってたんだけどまだ咳が出てて💦でもそれ以外は元気だよ!すんごい動き回る💃(笑)
    徐々に慣れてくると思うしゆっくりだね!娘もフォロミ飲んでるからそれが牛乳とかに出来れば良いなって思ってて😊まぁなかなか難しい😵

    ありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    • 7月29日