※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

無気力で人と関わりたくない。旦那の実家に毎週遊びに来るのがめんどくさい。行く必要ないけど、孫を会わせたい気持ちはある。

なんか無気力。

誰にも会いたくない…

人と関わりたくない。

旦那の実家、めんどい。

毎週当然のことのように遊びに来てくれるのが当然って思ってるけど
土日は土日でやることある。

旦那が行かないのにわたしが行く必要ないよね…

孫を会わせたい気持ちはあるけど、行ったら小言言われめんどい

コメント

ママり

毎週末とか無理すぎますね😅
毎週末来られることに抵抗のない義実家にもビックリです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抵抗ないみたいです。

休みだから来るの当たり前みたいな雰囲気にもう疲れちゃって。
    正社員登用試験の勉強したり、休みの日は家事したり色々忙しくて

• 7月29日
  • ママり

ママり

ハッキリ伝えないとわからないんだと思いますよ💦
    今度は毎週末来るようになっても困りますしね💦

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、困ります。
    親戚がなくなって、全く付き合いないというか、亡くなった方に関わりたくないと言われている状態です。
    最初直葬すると言ってたのですが、途中からお通夜するとなったらしいんですが、出先でメール見て、場所も時間も書いておらず「ふーん…」としか思わず

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

小言言われなかったら別に連れてっていいですけど、いつも小言言われるなら連れてかないです😂いや、旦那が連れてけよですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が週一の休みでも連れて行かないのいいのかな?と思いつつ。草取りしたり、家の掃除したり家事したり、正社員試験の勉強したり、心にゆとりが全然なく…
    余裕持って家事とかをこなせないわたしが変なのです

• 7月29日