※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままー🔰
家族・旦那

妊活中の仲良しについて、雑談や雰囲気、旦那さんの初心者ぶりについて相談しています。真剣に取り組んでいる人がいるか不安に感じているようです。

妊活中の仲良しについて
むしろ普通の時(妊活以外でも)よく雑談してて途中(してる時と前戯も)皆さんはやっぱり雰囲気とか大切にしてますか?

なんかお互いたわいもない話で笑っちゃうんですが10年は一緒なので雰囲気とかもなく?
むしろ毎回初心者並みになる旦那さんなのですがそんな方いますか?笑

テクニックが初心者ではなくて雰囲気作り?とか前戯の時があたふたして初心者のようになってしまいます、、笑
週に一回以上はしてますが未だに初心者かよって旦那さんに言ってます笑
そしたら旦那さんは毎回俺童貞かもしれないとか言い出すんですがどうしてますか?
そんな旦那さんいますか?笑

途中爆笑しすぎてとりあえずお互い真剣になるまで話さないで再スタートしたりしてます笑

皆さんやっぱり真剣にできてますか?
そんな人いるのかな?とかなってたので質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じかもしれません笑
ラブラブなのですが、普段からお友達のように仲がいいのでふざけてしまって雰囲気とかもなく笑ってしまう時も多々あります😂笑
真剣に出来たことない気がします!笑

• ままー🔰

ままー🔰

一緒ですね笑
    やっぱりふざけちゃったりしますよね笑
    私も真剣にしたことないです!

• 7月29日
  • ままー🔰

ままー🔰

かなり共感したのでアンサーにさせてもらいました!
    もうちょっと真剣さを追及してみます笑

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊笑
    私のところはもはやよーいどん!
    でするような感じなので同じく
    真剣さ追求します!笑

• 7月30日
3猛獣ママ

結構雰囲気作って貰って、前戯前に色々喋って致している最中は、言葉責め?的な感じでしか喋って無い感じですね😂💕
一応真剣に出来ている?んだと思います😂😂😂

• ままー🔰

ままー🔰

素敵ですね!旦那さんに言葉攻めなんてされたらきっと爆笑しちゃいます笑
    基本的に日常会話していてずっと色々ボケたりしてるのでちゃんと仲良しできてるの羨ましいです(*^^*)

• 7月29日