※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

前回の生理が3/18で、4/1が排卵日で生理予定日が4/15。茶色のオリモノが出て心配。着床出血か生理か不安。妊娠パワーを送って欲しい。

前回の生理が3/18で、4/1がアプリでは排卵日で生理予定日が4/15!
タイミングは3/30に一回しかとれてませんが、今日の昼過ぎに茶色のオリモノがパンツについていてティッシュでふいたら少しつきました、で、いつもならそのあとから生理痛ひどいので構えてたんですが今もナプキンは真っ白・・・

着床出血だったら嬉しいけど、明日になったら生理になってるかも・・・(´;ω;`)
妊娠パワーもらいにきました!(;´ω`)前ももらいにきてますがよかったらパワー送ってくださいいい・・・(´;ω;`)

コメント

わかにゃん

私も15日か16日に生理予定です!お互い妊娠していますように。今日フライング検査したら陰性で毎日妊娠の事で頭がいっぱいです!

• さくら

さくら

おおー!同じですね!(`・ω・´)私もしばらく考えないようにしてたのに着床出血のこと調べまくりですw

• 4月13日
ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ

わたしも15日予定日です!
前回の生理の時いつもあった生理前の胸の張りもなかったので期待したのですが見事に真っ赤笑
今回も痛くもかゆくもないから、また真っ赤かなぁと、、落ち込んでます。
ナプキンとはしばらくおさらばしたいですね!

• ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ

すみません、わたし妊娠パワーあげられてないですね、、(´._.`)

• 4月13日
  • さくら

さくら

わお!皆結構かぶってますね!
    今日すっごい綺麗な満月だったんでもしかしたらもしかするかも?!(`・ω・´)
    私も痛くもなくって不安です・・・(´・ω・`)
    全然いいんですよー!

• 4月13日
ちゃんとも

私も15日予定日です!
妊娠の兆候もなく…生理が来るのか…って感じです(´Д`)

同じ時期の方が結構いらっしゃって何だか心強くなりコメントさせてもらいました😆

• さくら

さくら

すごいですね!これで四人めですw
    私の場合着床出血の疑いがあるので気になって仕方ないです(´・ω・`)

• 4月13日
fumika03

私は最終月経が3月17日で、排卵検査薬を使ったところおそらく3月29日が排卵日でした!13日が生理予定日ですが2日前から妊娠検査薬で陽性でてます!すごく日にちが近くて勝手に親近感感じてます。笑
着床出血っぽくないですか?
早期の妊娠検査薬してみてはいかがでしょうか❤️

• さくら

さくら

今朝も全然でてなかったです!!!15日の予定日まで我慢しようと思ってましたが検査したくなってきました!w
    やっちゃおっかな・・・やっちゃおっかなー!

• 4月13日
kaco

着床出血っぽくないですか?!

妊娠してますよ〜に♡

• さくら

さくら

我慢しきれなくて普通のチェックワンしかないのに買って検査したらだめでした・・・(´;ω;`)は、早すぎたのかな・・・うぅ・・・
    妊娠してますようにいいい!

• 4月13日
じゅんち

私も混ぜてください~
私も前回の生理が3/18で、アプリの排卵日が4/1でした!(笑)
今回は人工授精とHCGを3/31にしました。
その後ルトラールを明日まで飲むので、生理予定日も15日頃かと思います。いろいろ似ていてビックリです!(笑)

私も昨日おりものシートで足りるくらいの出血があり、今日もまだ出てます…

前にも生理前に1日だけ同じような出血があり、もしかして?!と思ったのですが、それは生理前に堪えきれずに?出てきた生理の出血でした…
今も、着床出血?!生理?!とソワソワ、ソワソワもう言い表せないくらいソワソワしてます!

• さくら

さくら

同じ人めっちゃいますね!!!運命ですw

私も未だにナプキンにちょろっとつくぐらいでてました・・・
    そんなフェイント嫌すぎます(´;ω;`我慢できなくて普通のチェックワンでさっき検査したら陰性でした・・・あぁぁやらなかったらよかった・・・

• 4月13日
  • じゅんち

じゅんち

本当に!こんなに同時期にソワソワしてるかたがこんなにいて興奮しちゃいました!
    私も未だに出血してます…しかも生理よりは少ないのですが、昨日より出てる気がしてて…何かもう生理なんじゃ?って思い始めてきました…。

普通の検査薬じゃまだ早いんですよねぇ。でも出来てたらフライングでも陽性になったって人も聞くし、どーしたらいいんだー!って感じですよね…待ちきれない…
    この時間が一番嫌ですよねぇ。

• 4月13日
  • さくら

さくら

出血なんですね、でも鮮血だと着床出血っていいますし!
    私は茶色のやつだけです・・・いまのとこ・・・!
    フライングでも陽性の人多いから不安です(´;ω;`)ほんとこの時期だけはたまらなく辛いです

• 4月13日
  • じゅんち

じゅんち

言葉足らずでごめんなさい。
    私も茶色のやつです…。茶おりと言うよりは量的にもおりものっぽくなかったので、出血といってました。
    もし水曜を生理1日目とカウントされるとしたら5日目から飲むお薬をもらいに行かなくてはなので、とりあえず明日病院に行くことにしました。
    朝起きて、止まってたら気まずいですが…
    検査薬も買ってはあるのですが、生理と言われそうなので検査薬はせずに病院行ってきます!
    さくらさんや皆さんも授かってますように☆

• 4月14日
  • さくら

さくら

なるほどなるほど!!
    病院なら判明しますし安心ですね!私も今年度駄目だったら治療行く予定なので今回うまいこといってたらいいなぁ・・・(´;ω;`)

• 4月14日
aloha

同じような状況で思わずコメントです😂
妊活始めたばかりなので、アプリに頼りっぱなしですが…😅
4/14が生理予定日で、4/10に着床出血!?のようなものが2回あり…ひたすらネットで調べまくりました(笑)
そしたら、今日もまた1回すこーしだけあり…、明らかに生理の前兆な気がしてなりません…😱💦チーン

私も我慢できずすでに10日から3本も検査薬使ってますがみんな真っ白。。。

でも、まだ生理きてないし!
あきらめたくなーい!!

お互い希望を🍀☺💕

• さくら

さくら

今まで茶オリからすぐ生理痛で出血してたから、ほんと期待しちゃいますがこれで生理だったら辛すぎます・・・(´;ω;`)
    検査我慢できないですよねほんと・・・

皆授かってますように・・・!!!

• 4月13日