※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私は1993年2月生まれの母で、2018年1月に長女、2019年6月に長男を出産しました。自分が何歳で子供を産んだか計算が難しくて困っています。

眠過ぎて頭回らないので頭いい方教えてください。

1993年2月生まれの母
2018年1月生まれの長女
2019年6月生まれの長男

私って何歳で産んでますか?

娘と話をしていて娘にお母さん25と26で産んでるよって言われいや、24と26で産んでない?って話をしたらでも娘と息子1歳違いだからどうのこうのって凄い難しい話をされ眠過ぎて頭にはてながいっぱいです。

私24と26で産んでますよね?
あれ?25と26?

2日間オールでまだ娘寝なくて5時には起きてお弁当作らなきゃだし本当に頭回ってなくて計算が出来ないです😭

ばかですみません、、、
批判や辛口コメントはお控えください😭

コメント

りりん

こんばんは!2日間オール😭
毎日お疲れ様です、、!!

24と26で合ってますよ🙌🏻
ママと娘さんの誕生月の関係ですね🌈

たぬき

ご長女さんは、25になる年なので24でお産みになられてて、ご長男さんは26になる年の6月なので26のお誕生日を迎えられてからのご出産かなと思います☺️