※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
家族・旦那

子供が1人で十分か悩んでいます。旦那との関係も冷めてきており、2人目を作る気はないが、子供は育てるつもり。どうしたらいいでしょうか。

子供3歳の子が1人います
旦那側の方に敷地内同居をしていて自営業です。
私はこれまでにいろいろあり、
2人目を作る気がありません。

もう1人で十分かなと。もちろん欲しいのは欲しいけど。。
旦那側に色々癖が強いので、、

旦那と一年ぶりにしましたが
子供が欲しかったから。と中に出されました。
でも私はできたからには育てるけど、
でもやっぱり。。。って考えてしまう時もあります

しかも旦那の愛にも冷めてます。
どうしたらいいですかね

コメント

       チョッピー

しっかり話し合いをして、自分の状況整ってからのが良いのかなって思います。冷めている、クセが、ある、同居、自営…離婚を考えるなら身軽のほうが動きやすいです。
何か改善して仲良くやっていける気持ちにならないと、自分の首を絞めてしまう気がします