※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱中症予防について相談です。具合が悪くなり、症状が続いているため心配です。部屋を涼しくし、水分をこまめに摂取しているが、外出時も不安です。

皆さん熱中症予防に何かしてますか?

ここ数日毎日のように具合が悪くなります。
だいたい昼過ぎ〜夕方頃が多いですが
吐き気、頭痛、頭や手足のしびれに襲われ、熱中症の応急処置にあるようにしばらく氷水などで身体を冷やして安静にしとけば落ち着いていくので受診はしていません。

部屋も涼しく水分もこまめに取っているつもりですが、夏バテで食欲が湧かず量を食べれてないのもだめなのかもしれません…

家の中でもこんな状態なので、これから用事で外出する日がちょこちょこありますが怖いです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私は朝吐き気します、、
吐き気してもチョコ一個とか
バナナとか食べれるもの食べて
アクエリアス飲んでます!
今日も吐きそうになりながら
チョコ食べました💦(笑)

ママりー

似てますー
私も頭痛がきついです。。。
同じく、氷で冷やしたり冷たいもの飲んだりして
横になります。。。
寝たらすこーし楽になるって感じで、最近毎日昼寝しちゃってます。。。

はじめてのママリ🔰

同じくです、、、、
夕方ぐらいになると頭痛と吐き気します🥲

軽い熱中症なのかなぁと思いながら過ごしてますが、出先で具合悪くなるのって本当怖いですよね💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
この夏が越せるか不安になるほどですが、無理せずにいきましょう😢