※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大和屋のすくすくチェアを使ったことがある方、ハイチェアは何歳まで使ってましたか?スリムタイプは5歳、6歳の男の子には小さくないでしょうか?使用感やご意見を教えてください。

大和屋のすくすくチェアを使った事ある方いますか?

今上の子がすくすくチェアのスリムを使っています!
3歳なのでテーブルやガードなどは全て外してしまっています。
もうすぐ1歳になる下の子に同じスリムタイプを買うか、今使っているスリムを下の子に使わせて、上の子に新しく普通サイズの方を買うか悩んでいます😅

お子さんが大きい方、すくすくチェアのようなハイチェアって何歳くらいまで使ってましたか?
また、5歳、6歳くらいの男の子だとスリムタイプは小さいでしょうか?

使ってみてこうだったとかあれば教えていただきたいです!

コメント

さくらもち

すくすくチェアプラスを使ってます。2人目できてからは似たタイプのものを買い足しました。
6歳娘はガードなしで3歳娘はガード有りで使ってます。
プラスは大人になっても座れるとあったので購入しています。このまま使い続ける予定ですが後ろ脚につまづくのでちょっと危険ですね😅今のところ使い続ける予定です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    6歳だと現役ですね✨
    脚につまづくのうちも良くやります🤣
    めっちゃ痛いので使わない時は向きを逆にしてます…

• 7月29日